山浦 莉弥のブログ

工事完了

  • 2024月10年13日
  • 投稿者:山浦 莉弥

こんにちは!

住宅アドバイザーの山浦です。

 

以前よりブログにてご紹介させていただいておりました

担当現場が無事に完工し、本日お引渡しを終えました。

 

間取りや内装をがらっと変えたのでお施主様も玄関を開けた瞬間 驚かれていらっしゃいました。

お施主様のセンスが輝いておられ、内装のはおしゃれにかっこよく仕上がりました。

なんといっても2階のハイドアが空間をすっきり見せてくれますね!

お打合せの中でも迷っておられた箇所ですが、ハイドアにして正解でした✨

キッチンの袖壁に室内窓をつけたのも、よいアクセントとなりました。

 

今回は水廻りの位置変更などもあったので現場が進む中でも新たに学ぶことがたくさんあったので

振返りを行い、これからに生かしていきたいと思います。

 

お引越しされて、お住まいされた様子が楽しみです。

あとすこし、よろしくお願いいたします。