山浦 莉弥のブログ

リフレッシュ!

  • 2024月10年06日
  • 投稿者:山浦 莉弥

こんにちは!

住宅アドバイザーの山浦です。

 

9月が終わり10月に突入しました!

少しずつ朝晩が涼しくなってきて過ごしやすい気温が嬉しいです。

 

9月は、着工中現場の確認や お客様とのお打合せなどの行き来だったり、

休日出勤をしたりして、ばたばたとしてしまいました。

休日も寝て終わる日が多い中、先日ひさしぶりにゆっくりとお休みをいただき

素敵な景色をみてきました。

 

やっぱり、自然の力はすごいですね!

マイナスイオンを感じてエネルギーをいただきました。

青い水が神秘的でとても美しかったです。

 

また、喫茶店でも美味しいコーヒーをいただきました。

シーキューブでも大黒天珈琲がOPENしたので コーヒーの勉強もしなければいけません・・

 

10月からも年内のこり3カ月。突っ走っていきます!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。