山浦 莉弥のブログ

家具さがし

  • 2024月09年29日
  • 投稿者:山浦 莉弥

こんにちは!

住宅アドバイザーの山浦です。

 

以前にもブログでマイブームはお部屋づくりと書かせていただいたのですが、、、

1カ月たっても変わらずお部屋づくりにはまっています!

 

先日、小さなプランターを購入しました。

小石でも根を張ってくれる植物で、土ではないので虫の心配が少なく済みます。

初心者向け植物で お手入れも簡単なのですくすくと育ってくれています。

 

今欲しいのはさらに大きい植物です。ですが…

・お手入れ

・虫が苦手

この2点が植物を手に入れるまでの大きな壁となっています。

 

本当はお部屋の4分の1くらい緑を置きたいのですが…なかなか手を出せずにいます(笑)

 

今度、苗屋さんへ行って私にあった植物を見つけ出そうと思います!

また購入したら写真とともにブログに投稿しますね!

 

もしおすすめの植物があれば教えてください!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。