山浦 莉弥のブログ

マイブーム

  • 2024月09年05日
  • 投稿者:山浦 莉弥

こんにちは!

住宅アドバイザーの山浦です。

 

本日は、マイブームのお話をします。

 

私は、休日は毎回お外にでて買い物をしたり、美味しいごはんを食べたりしているのですが

最近はよく雑貨屋さんに行くようになりました。

 

お部屋に置くマットやクッション、小物雑貨など、

家具屋さんや雑貨屋さんを見つけるとついつい入って、何か買い物をしてしまいます。

おかげでお部屋もどんどんとものが増えていきます・・・

今ハマっているカラーは、「赤色」です。

はじめはお部屋のアクセントカラーであった赤色も、今ではメインとなってきています。

 

ただ、好きなものに囲まれた空間は、

とってもリラックスできて一番の居心地のいい場所となっています。

お客様にそう思っていただけるお家づくり、お部屋づくりができるよう

もっともっと勉強しなければいけません。

 

おすすめのお店やインテリア家具などござましたら

ぜひ教えてください(*^_^*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。