北川 舞のブログ

感謝祭を開催いたしました!

  • 2024月08年05日
  • 投稿者:北川 舞

こんにちは!

住宅アドバイザーの北川です。

ついに8月に突入いたしました!

今年は時間が経つのが早く感じました。

 

さて、8月に入ったところで、

オーナー様向けのイベント「感謝祭」を開催いたしました!!

オーナー様に会う機会がなかなか少ない中、こういったイベントにご来場いただけることがなにより嬉しいです。

 

感謝祭ではお子様だけでなく、親御様も楽しんで頂けたり、

中にはご近所の方と一緒に遊びにきてくださったりと多くの方にご参加いただくことができました。

 

私は飲食コーナーを担当していたのですが、

外は暑い中でもみなさんの楽しんでいただける姿を見ると自然と暑さも感じなくなりました。

ぜひ来年も開催して多くのオーナー様にお会いしたいです。

 

今年は都合が合わなく来れなかったオーナー様もいらっしゃったり、

去年は私が業務の立会などで半日しか感謝祭に参加ができない中、

希望の時間とは違っても時間を調整してくださって会いに来てくださったオーナー様もいらっしゃいました。

お気持ちもすべて嬉しくかったです。

 

たくさんのご縁を大切にしながら、

これからお家づくりを検討いただいているお客様に寄り添える住宅アドバイザーになっていきたいと思います。